アドーブだと思っていました

お題「くすっと笑える、ことばの覚えまちがい、言いまちがい。」

くすっと笑っていただける自信はないのですが、参加失礼いたします。

Adobeというものがあるのはなんとなく知っていたのですが、つい最近までアドーブだと思っていました。なんの疑いもなく、私の中では一択でした。

アドビだということを知って衝撃を受け、人前でアドーブと言わなくてよかったとホッとし、「今までAdobeのことをアドーブだと思っていたよ」と打ち明け話をしたら、笑われました。

結局笑われました。

 

Adobe Acrobat Standard PDF編集ソフト 【12ヵ月】 オンラインコード版 Windows 対応 | PDF 変換 編集