くるぶし

くるぶしってあまり脚光を浴びることがないなあと思い、イラストにしました。

こういう、新年と全く関係がない意味不明な投稿を新年初の投稿にするのは、私のブログの方向付けにはいいのではないかとそんなことを思いました。

(新年にふさわしいイラストのストックが何もなく、ありあわせのイラストで間に合わせようとした事情がないのかと問われれば、それは「その通りです」なのでした。)

 

脚光を浴びることがなくても間違いなくそこに存在しているくるぶしのように、また一年、私もひっそりとでもしっかり生きていきたく思っています。

 

この「くるぶし」、オリラボマーケットというサイトにもTシャツ等として登録しています。

今のところ何も売れていません。今年中に何か一つでも売れるでしょうか。

KURUBUSI Tシャツ|クリエイターのオリジナルグッズ販売 オリラボマーケット