ケンシロウの異名

ケンシロウの異名といえば、「胸に七つの傷を持つ男」

北斗の拳が好きでした。ケンシロウ、好きでした。

今はこんなものもあるんですね。ドーン。

Fit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~ -Switch

 

あと、本家公認?のパロディ「北斗の拳イチゴ味」というものもあるんですね。こちらはサウザーが主役みたいですね。気になります。

私、これはこれで楽しめる気がします。はい、ドーン。

北斗の拳 イチゴ味 2巻

北斗の拳 イチゴ味 3巻

北斗の拳 イチゴ味 5巻

 

 

私、九九のだじゃれ語呂合わせを集中的に考えた時期がありまして、「五郎」という単語をどうしても組み込みたい、と。

ちびっ子に、「5」という数字を伴って思い出してもらえるようなキャラにするにはどうしたらいいだろうと考えた結果、こういうキャラが誕生しました。

こちらです。。。(控えめ)

motitukikotatu.hatenablog.com

「胸に七つの傷を持つ男」ならぬ、「髪が手のような形になる男」。

・・・です。

ふざけてないですよ。真面目に考えました。