煉獄さんを忘れない

煉獄さんが好きでした。いえ、過去形ではないですね。煉獄さんが好きです。

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

それでですね、私、このブログで「九九」シリーズというものを投稿させていただいているのですが、パパサンタがこどもにプレゼントするおもちゃの銃の色合いを煉獄さんカラーに寄せました。

銃は自分の身を安全なところに置いて遠くから相手を攻撃することも可能な武器なので、そういう態度の対極にいた煉獄さんを(そのカラーを)銃というものに使っていいのかと迷いはありました。でも。みなさんにも煉獄さんのことを忘れてほしくなくて、思い出してほしくて、色を使わせてもらいました。

「いや、カラー、全然寄せられてないですよ」というお声もあるかもしれませんが、そこは素人の私が描いた絵ということで。。。 

 

。。。フェードアウトするもちつきこたつです 

motitukikotatu.hatenablog.com

motitukikotatu.hatenablog.com