なぜ裸足?

「少年よ、なぜ君だけ裸足なんだい?」

未来少年コナンの話だと期待なさった方、すみません。

未来少年コナンについて語る記事ではないんです。

私のブログの「九九」シリーズに出てくる少年。

少女ニーナと仲良しの少年。

この彼は(この彼だけは)なぜ裸足なのだろう?と一度でもそう思ったことがある私のブログの訪問者さま。ありがとうございます。

そうなんです。描き忘れではないんです。

裸足にしたんです。ずっと裸足だった未来少年コナンのコナン君が好きなので私が。

それでコナン君オマージュ?で裸足にしました。

未来少年コナンのあれやこれやを語る記事ではないのですが、未来少年コナンにも少しだけ関係があった、今回の投稿でした。

私の九九シリーズでこれまでにこの少年が登場した回だけ、ここに貼らせていただきますね。

motitukikotatu.hatenablog.com

motitukikotatu.hatenablog.com

motitukikotatu.hatenablog.com

 

未来少年コナン 1 [DVD]