九九物語?「9×7、9×9」

九九だじゃれ語呂合わせシリーズです。
「2×2」からスタートしまして、今日は「9×7、9×9」です。今回が最終回です。
(「9×6」は「6×9」の日に、「9×8」は「8×9」の日に、それぞれ登場させました。)

 

 

9×7=63 食うな!無残
9×9=81 九九 ハーイ

 

 

「9×9」まで、無事たどりつきました。完結です。
もし、楽しんでくださった方がいらっしゃれば、幸いです。
お読みくださり、ありがとうございました。

 

motitukikotatu.hatenablog.com

motitukikotatu.hatenablog.com

 

さらにもしも、「こどもにプレゼントする用に1000円くらいの絵本にできないの?」という方がいらっしゃれば、このはてなブログかオリラボマーケットというサイトか、あるいは私とは全く無関係ですがひょっとしたら面白がってくれるかもしれない「うんこドリルの教材会社さん」に強くご要望をお送りいただければ、そういう話を進めていただけるかもしれません。(無理でしょうか?どうでしょう?どうでしょうね~)

 

右側のページの少年が着ているのと同じTシャツがここで売っています。カラーは選べますよ。にっこり。

九九はきらい Tシャツ  商品購入ページ|クリエイターのオリジナルグッズ販売 オリラボマーケット