今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

習慣にしていること。
毎朝自宅の簡易神棚に手を合わせています。
朝食の準備ができたら、(かつて毎朝そうしていたように)今は亡き愛する文鳥に声をかけています。
朝食のついでにインスタントコーヒーを一杯飲んでいます。
毎日梅干を食べるようにしています。

習慣にしたいこと。
スタートは少し先になると思うのですが、このはてなブログに簡単な日記を書いていきたいです。それを習慣にできたらいいなあと思っています。

私のこのブログ。開設からまだ3ケ月ほどの駆け出しブログですが、自分ではこの3ヶ月の中でも一、二くらいに思いを込めていた投稿記事が2本ほどあって、それはもう投稿したのですが!その日のアクセス数は10ほどでした。にっこり。
予想はしていましたが、ちょっとだけ心が折れたような。そうでもないような。

まあ、予想はできていましたからね。にこ。

ちなみにですが、こちらの2記事です。

motitukikotatu.hatenablog.com

motitukikotatu.hatenablog.com

 

現時点で投稿の予約を済ませているものがそれなりにあって、それは引き続きそのままアップさせて行こうと思っていますが、その後は、このブログでは日記を書いていく感じにしたいな、と思っています。細々と。
それを習慣にできたらいいなと思っています。

 

中田食品 しそ漬梅干 大容量 業務用 1kg