「自虐の詩」でも観ようかな

トピックに載るようにタグをつけてみて、実際にトピックに載せてもらえていたのですが、それでもアクセスが増えませんでした。グループにもたくさん参加してみましたが、アクセスが増えませんでした。。

私のブログ、嫌われ要素が満載なのでしょうね。

内容がないよう 需要がないよう

 

自分のあまりの嫌われっぷりに、まだ観たことがない映画「嫌われ松子の一生」でも観てみようかなという思いがわきましたが、余計落ち込むかもしれないので、内容がわかっている「自虐の詩」くらいにしておこうかなと考え直しました。

自虐の詩

むなしいな~

そして、ここからが今回の記事のメイン目的であることを白状しますが、私、九九の連続ものを投稿していまして、「むなしいな~」が関係した私のこちらの過去記事にもポチっと飛んでいただけると大変うれしく思います。このシリーズを一人でも多くの人に見ていただきたく、宣伝につなげてすみません。

motitukikotatu.hatenablog.com

 

と、実はこの記事は「たぶんこういう展開になるんだろうな。。。」と、1月10日に完成させて投稿の予約をしていたのですが。

ありがとうございます!

1月10日以降、アクセスが少し増えました(ほんの少しですが)

読者様も増えました(当時と比べるとかなり増えました!)

大変うれしく、みなさまに感謝申し上げます。

 

motitukikotatu.hatenablog.com