「自分より強いヤツを倒せ。」小栗桃太郎

「自分より強いヤツを倒せ。」「FOREVER CHALLENGE」

小栗旬さんが桃太郎役だったテレビCM。そのCMで使われていたフレーズです。当時、かっこいいなあと思って観ていました。

音楽もかっこいい。(洋楽なので歌詞の意味は全くわかりませんけども。でも、とにかくかっこいい。私の場合はそれでいい。)

久しぶりに観たくなったので検索してみたら、見つかりました。episode5まで何度も繰り返し観てしまいました。見応えあるな~これ。(ちょっと泣けた)

 

そして、ここからが今回の記事のメイン目的であることを白状しますが、私、九九の連続ものを投稿していまして、「桃太郎」が関係した私のこちらの過去記事にもポチっと飛んでいただけると大変うれしく思います。一人でも多くの人にこのシリーズを見ていただきたく、宣伝につなげてすみません。

motitukikotatu.hatenablog.com

 

こちらは本物の絵本です。

ももたろう (日本傑作絵本シリーズ)