アクセス0の私のブログ

自分のブログにログインしてみたら、一日のアクセスが「1」でした。

わ~お

そのお一方に感謝申し上げます。

さかのぼってチェックできるみたいなので見てみたら、「0」の日もありました。

まあ、そうですよね。納得の結果。

スターも付いたことがありません。私のブログに初スターを付けてくださる方はどんな方でしょうか?

すみません、軽口を叩きました。

このブログを始めるにあたり、ちょっと下調べして、スターというものを知り、「私のブログにはどうせスターなど付かないだろうから」と怖気づいて、最初からスターが付かない設定にしたのでした。

私の判断は正解でした。なにせアクセス「0」or「1」ですからね。

「0」or「1」ですよ。

正直にいうと、ちょっとだけ悲しかったです。